グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

ビューティーモールはさくらなの?

ビューティーモールさんの製品を使い、長く時間が経ちました。宣伝広告を一切せずにして多くの愛用者さんがいらして、私の周囲でもピールローションだけを使う方、ナノクリームを愛している方、プレミアムAPPSローションを愛している方などなど…様々。もともとアメブロをしていた際に知り合った方は、どうしてもモニターに当選したくて悩んでいたほど。

 

ビューティーモールさんはさくらとかステマとかいう方がおりますが、これは全部嘘です。購入されている方や直接、ビューティーモールさんに問い合わせた方はご存知かと思いますが、、、同業他社さんである某コスメ会社に2チャンネルには「他社を誹謗中傷している」と書かれ、はたまたヤフーの知恵袋には自社を褒め称えあげる記事を大量に書き込まれ、その後、さくらだ!!とこき落とされる、、、ってなことをされましたね。同様にアットコスメでも。

 

その後、2チャンネルや知恵袋、アットコスメに書き込んだコスメ会社は、あっさり敏腕弁護士に特定されて、損害賠償請求を受けた形となっていますよ。

化粧品業界は他社を蹴落とすなんてことがアットコスメでも普通にされていますから、クチコミだったりを信用せず、自分が使用して良ければ使うことだよね。

 

まあ、それだけ嫉妬される理由は効果があるからだと思っています。

パッケージにはお金をかけずに、中身勝負としつこいくらいにメールマガジン記載があるのですが、本当にその通り。そこが気に入っています。

 

こういうの見てると、大人や子供のいじめと同じ。

 

企業がこういうことするんだっていう感じ。

ビューティーモールに悪質な書き込みした会社は今こう言う間も、化粧品をノウノウト売り続けているのですから恐ろしいです。