人気!フラーレン化粧品ビューティーモールが好き

ビューティーモールやらせではない高評価を検証!

ビタミンC誘導体 ビューティーモールの高濃度APPS

ビューティーモールのビタミンC誘導体厳選3選

ビタミンC誘導体化粧水を選ぶポイント!
  • ビタミンC誘導体の中でも最高峰であり、イオン導入しなくても真皮層まで浸透すると言われるAPPS(高浸透型ビタミンC誘導体)を使うべし!
  • APPS単品高配合ではなく相性が良いとされるビタミンE誘導体トコフェリルリン酸TPNaを配合したものを選ぶべし
  • APPSを高配合したものを選ぶべし!

宣伝広告をせずに口コミだけで広がった、芸能人やモデルが愛用のシークレットコスメとして知られるBEAUTY MALLのビタミンC誘導体化粧水。何と、豊富に3種類もあるのです。

 

人気別にご紹介して参ります。

 

1.BMホワイトモイスチャーローション

驚くべきことはこちらのローション、最高濃度にAPPSを配合し、製造直後より冷蔵管理を徹底し、お手元に届くまで完全冷蔵管理されているそうです。テクスチャは白く濁った…特殊な臭いであることをあえて記載し、これこそが高配合の証ですと紹介をしている。愛用者の声を見てみると、これだけは使ったら手放せないとの声が圧倒的。10800円と高額ながらも、オフィシャルショップ、アマゾンなどでは人気の品となっている。

f:id:puripuri1414:20160425202729j:plain

2.BM DXローション

美容化粧液とまで称される、美容液感覚のローション。APPSとTPNaを独自の黄金比率での配合の姿勢は崩さず、保湿成分として肌にいつまでも潤いを与えるナノ化されたコラーゲンを配合。ビタミンでお肌に栄養をたっぷり与えた後は、ナノ化されたコラーゲンでしっかりと保湿を保つ優れものだ。ビタミンをカクテルした特別処方。少量で潤うためかなり長持ちして使うことが出来た。

f:id:puripuri1414:20160425203719j:plain

3、BMプラスアルファローション

デイリー使いに最も人気とされるローション。ビタミンをカクテルし、さらにAPPS:TPNaの黄金比率は崩さず、毎日パシャパシャと使えるビタミンたっぷりローション。毎日使うならこちらで十分とも言える内容の豪華成分だ。

 

f:id:puripuri1414:20160425204006j:plain

保湿だけの化粧水ではなく、ビタミンを肌に与えてみると、ぐんと肌の力が変わってくるはず!今すぐ、ビタミンローションをお試しあれ!