グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

ピールローション知ってる? 毛穴がツルツルに、毛穴が小さくなる!

ビューティーモールは何か一つに特化しているわけではなくて、

一度はまってしまうと・・・

離れられないのだ。

 

ビューティーモールとの出会いはさくらの咲く季節、

そう、花粉で悩んでいた時のことだ。

 

鼻がかゆくなる~

赤くなる~

 

 

そんな自分を解消してくれたのはフラーレン

 

 

フラーレンをたっぷり配合したミストで、

シュシュっとすることで、花粉症で痛々しくなった赤らんだ鼻の周りが、、、

 

落ち着きを見せたのです。

 

それ以来、フラーレンに留まらず、

 

APPS???コンピューター用語???と思ったのだが、

高級であり、高浸透型である、唯一のビタミンC誘導体配合の化粧品のオンパレード!

こんなショップ見たことないって感動したの。

 

皮膚科医に行くとどうしてもビタミンCをイチオシされるんだけど、

やっぱり肌にはビタミンCなんだよねーーー

 

hadalove.jp

 

 

 

www.beautymall.jp

 

そうそう、そんでもって一番効果があったのが…

ピールローション。

 

角質柔軟化粧液とも言われるそいつは!

凄いパワフルで確実に毛穴を消してしまう。

 

ただ自分の場合は1本使うより2本目で効果を感じた。

毎日コットンでやさ~しく拭き取るだけ、

もしくはなじませるだけの簡単ケア。

 

スキンピールローションは凄い!!とだけは言える。

 

芸能人の愛用者も多いというのがうなずける。

理由はダウンタイムがないこと。

ピーリングと言えば、

赤くなる、

ただれる、

 

などなど翌日のメイクの支障が出ることが多々あるが、

 

これはない!

ないのに効く!!

 

なぜた~~~と思うんだけど、

 

毛穴がなくなると言うことに関しては一番効果があった!!!

 

スキンピールローションと言えばタカミスキンピールが有名だけど、

成分が同じなんだよね、それでいて、ビューティーモールさんのピールローションは大容量の100mlで価格も半額以下なところが良い!

 

ここまで毛穴レスでいられる理由!

それには訳があるんだね~~~

 

ピールローションLOVE!

 

 

f:id:puripuri1414:20160421212250j:image

 

 

 

www.beautymall.jp

f:id:puripuri1414:20160508094801j:plain