グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

不倫とそうでない関係の違い

とあるカフェでの出来事。

 

ある夫婦は、手をべたべた触り、目を見つめ合って、片時も目を離さず、

にこにこしながら会話をしている。

もちろん、微笑ましく、温かいと言えるのだろうか?

 

ある夫婦は、見つめ合うことなんてせずに、会話もなし。

食べ終わると自然に立ち上がる夫に、何も言わずについていく。

 

 

不倫カップルは一目でわかる。

明らかに会話が多く、いちゃつき方が半端ない。

 

不倫って、無駄な時間。

 

でも不倫している人は自分が一番正しいと思っているから、

巻き込まれる周囲は迷惑だ。

 

子供が居ようものなら一番の被害者だ。

 

不倫するなら潔く離婚しなさい。

 

こう言いたい。

 

一番みじめなのは離婚もできずに互いをだまし合う関係。

 

ましてや専業主婦なら、旦那の収入でデート?(まあ不倫相手が出す場合もあるが)

そういう、主婦に限って、旦那の稼ぎ以上に家事をしているとでも言う。

 

自分は被害者と。

 

自分の居場所がなくなり、不倫する、おぼれる惨めな自分にいつまでも気づかず、

相手の性処理の相手として利用される。

 

熱い恋愛をしていると思っている。

 

20代なら大事な時です、すぐにやめなさい。

 

いや、何歳でもそうだ。

 

不倫は悪だ。

 

でも視聴率が上がるから不倫ドラマをする。

 

観る人がいるから。

 

不倫は社会を崩す、

子供たちの成長を妨げる。

 

それだけ大変なことということに気づかなくてはならない。

 

f:id:puripuri1414:20160421212808j:image