グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

フラーレンCCクリーム ビューティーモール

f:id:puripuri1414:20160522163601p:image
ファンデーションいらずで綺麗な肌。

そんな肌に憧れてずっと使ってきたフラーレン

やっぱりどんどん綺麗になっていて肌のハリもどんどん出てくる。

特別なことをしなくてもつけているだけできれいになれるフラーレン

だからファンデーション入らずでもきれいな肌でいられる。

ファンデーションをつけると逆にきれいな肌を隠してしまうようで…

しかし

ビューティーモールさんからフラーレン配合のCCクリームが誕生したのだ。

いつも間違いのない商品を生み出すビューティーモール。だから試したくなった。

今なら予約販売価格だからなんと4本予約してしまった。


フラーレンでも効き目があるといわれるリポフラーレン配合、さらに今話題の幹細胞コスメであると言うことが驚きだ!!

お色は??

日本人は黄色人種と言う部分に重きを置き、
黄味がかった肌を美しく見せる特別な色を作り上げたそうだ。

シルキーとはなんぞや?
それはなめらかに肌を見せる特殊なCCであるために名付けられたそうだ。

リポフラーレンCCクリーム、待ち切れない!しかし、あくまでも大事にしたいのはナチュラルビューティー

フラーレンたっぷり配合だから、メイクをしている間もずっとフラーレンの作用が働きかけると言うこと。なんて贅沢なんだろう。フラーレンの良さを知っているからこそ使わずには居られない待ち切れないのだ!!