グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

リコピン

f:id:puripuri1414:20160421212442j:image

トマトに含まれるリコピンは体にいいと言うことを知っていますか?

トマトをたくさん取るってなかなか大変。
トマトは彩りが豊かだからサラダに添えるとちょっとおしゃれになる。

トマトをたくさん取る方法!
教えじゃう

トマトをたくさん撮りたいならやっぱりスープ!

他の野菜もたっぷり入れて煮込んじゃおう。
トマトスープを作るときはニンニクも必ず入れてね。ニンニクってどれだけから何かご存知ですか?

癌を防ぐとも言われるほど、何ともパワフルなにんにくパワー。

トマトはスープで取り入れればたっぷりトマトを摂取できるから体にもいいです。

美容って外面的なこともとても大事、でもやっぱり体の中から健康でそして綺麗でありたいって願うよね。

だって綺麗は健康だからこそできることだから。