グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

毛穴ケアの決定版

f:id:puripuri1414:20160605125811j:image

 
もうこれがないとって言うものは、なかなかない。
彼氏?子供?
かけがえのない夫?家族?
 
まぁ、そーゆーものとは比べるまでもないが、
 
毎日のお手入れに欠かせないのがピールローション!
 
口コミがとても良いので最初は半信半疑。
 
たまたまモニターに募集したら当たって、
レポートしなくちゃいけないから何気に毎日コットンで拭き取っていた。
 
そうしたらそうしたらーーー
 
すごいんだよねピールローション
 
 
毛穴がね、次第に目立たなくなるの!
あとやっぱり1番効果的面って思えたのはニキビができなくなったわ!!!
 
森下悠里ちゃんも愛用。
美にうるさい彼女が愛用は嬉しかった。
 
私もなれる?森下悠里
 

f:id:puripuri1414:20160606090759j:plain