グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

数あれど・・・・一番良かった洗顔ブラシ!

多くの洗顔ブラシを試した【洗顔ブラシマニア】が、

最も使い勝手が良いと確信した!洗顔ブラシ!

 

いっぱい使ってきた・・・・

洗顔ブラシを使うとやっぱりやっぱり汚れが落ちる!

手で洗うよりも汚れが断然落ちるから!

有名メーカーのあれも・・・

しばしば広告が出ているあれも・・・使っていたよ。

でもでも、最も安くて電池で動く洗顔ブラシ。

 

 

※あのね、一つ言っておくね。美肌になりたい気持ちが誰よりも強いから…どの洗顔ブラシを使う時も、むきになって必死に「がーーーーっ」と洗っていた時あったの。要はね、コツがあるの。少し浮かせて泡で洗うようにしてみて…あまりやり過ぎるとどんなブラシでも真っ赤になってひりひりするからね。

 

しかも・・・・・

ボディブラシもついてるの。

何と言っても安い…

 

 

これが一番良かったよ。

背中ニキビもブラシで洗って、森下悠里愛用の

www.beautymall.jp

付けるとつるつるになるもん!!!