グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

ビューティーモールフラーレンCCクリームがとんでもなく凄いわけ!!

フラーレンをたっぷり配合することで知られるビューティーモール

フラーレンCCクリーム』の口コミが凄い…!

 

化粧直しゼロ!で夕方まで持続すると言われる、ビューティーモールフラーレンCCクリーム。CCクリームは多々あれど・・・まさか、あの成分、フラーレンを配合してしまうなんて…本当にとことんやってしまうな、、、というのが本音。

 

モニターをずっとしていたんだけど、モニターだけではなくて購入したいと思ったのはビューティーモールの姿勢。モニターをしていた時はいつもお礼の手書きのメッセージが届きました。モニターをして頂きありがとうございますと…正直、いろんなところのモニターを散々してきたけど、本気でお金出して買いたいと思ったのはココだけです!そういうブロ友も多く、商品への信頼度、企業の姿勢には信頼度が高いです。

 

f:id:puripuri1414:20160615115028j:plain

購入するならSALEか定期がオススメ。

楽天もとてもお得に買えます。

www.beautymall.jp



 フラーレンCCクリーム 東京都 N様 
cc、本日初めて使用しましたが、この時間でも寄れ崩れありません! サーッと朝 薄く伸ばし、お粉叩きましたが、なじみもいいですね。素晴らしい✨です。失礼ですが、他社で一度試供品を使いましたが ボテッとし お昼くらいには油浮きで不自然な感じで それきりでした。さすが!BEAUTY MALLさんですっ!また 夜疲れていても 今朝お伝えした手順で、そして朝も忙しい動きでも全てマッサージしながら頑張っています😅 ✽

 フラーレンCCクリーム 富山県 A様 
 いつもすばらし商品をありがとうございます!CCクリーム早速使いました! 最高です!色合いも、違和感なく、肌にぴったりと密着して、しかも薄付きなのにカバー力も抜群です! もう、虜です。ありがとうございました!後、蛇足なのですが、5年ほど前から、髪の量が心配になっていました。美容師さんにも心配されました。その時、1年前にビュウテイプライドのシャンプーに出会いました。こつこつ1年使いました。そしたら、先日、美容師さんに、『髪量増えたねー!」とうれし言葉をいただきました!これも、BEAUTYMALLさんを信じてついて行ったおかげです!これからも、よろしくお願いします!!!

 フラーレンCCクリーム 福岡県 Y様 
やはり、期待通りの使用感と仕上がりです! 丁度良い滑らかさとのびでお肌にスッ~と馴染みます。 シミもほぼ隠れて、今までにないすごく綺麗なお肌に仕上がります。 1日使用しても乾燥知らずの崩れ知らずでした!フラーレンCCクリーム、凄いですね✽ BEAUTY MALLさんの美容に対する姿勢や志がとても共感できて、大好きです。お客様の希望を取り入れ、最高の商品で叶えてくださる.....他にないと思いますBEAUTY MALLさんに、感謝と期待でいっぱいです。

 ビューティーモールフラーレンCCクリーム 滋賀県 O様 
いつもビューティーモールさんの商品にはお世話になってます。たまに違う商品に浮気してしまうのですが、やっぱり最後はいつも戻ってきます。肌が一番安定します。