グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

気になる角栓にビューティーモールピールローション

角栓溜まってない?

毛穴が気になるのは誰も一緒。

毛穴があるのは普通のことだし、毛穴で呼吸してるんだよね。でもでも、角栓が溜まらない?日々、しっかりとした角栓が溜まるよね。これ、、、毛穴パックで毎回取り除く?溜まったらごっそりパックする?これは意外と肌に負担を与えているよね…肌はやっぱり優しく労わらないといけないから。だからこそ、優しく、そして毎日の角質ケアが重要!スキンピールは毎日の日課。えーーーーそれってそれこそ負担はないの???と思われるかもしれないけど。

ビューティーモールのスキンピールローションは毎日できる角質ケアなのです。

  • はがさない角質ケア
  • いたって普通の水のような化粧水
  • 塗るだけ
  • ひりひりしない
  • 無添加完全無添加

これを毎日お手入れする一番初めに…そうそう要するに洗顔後にね。

付けるだけ。

 

 

f:id:puripuri1414:20160621173825p:plain

定期購入でゲットするのが一番お得!