グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

化粧ノリが違う! フラーレンオールインワン ビューティーモール

ameblo.jp

 

化粧前に使えるオールインワンジェルって少ないんじゃない??

そう思う方もいると思いますが、これはぼろぼろとならない。

メイクのモチを格段に良くしてくれる、優れたオールインワンである。保湿だけではなくてこのもちの良さはフラーレンであろうと推測される。このオールインワンジェルにはフラーレンがなんと2種類配合されている。それはタイプ別になっているのだが肌に働きかける方法が違うから、両局面でフラーレンを肌に送り込んでくれる。これが凄い。ピチピチ?とも言えるほど、翌朝の肌に手触り、見た目で違いを感じる。

あとは、肌が白くなったように感じる。これは美白成分が入っているからだろう。

 

www.beautymall.jp