グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

フラーレン配合日焼け止めでこの夏を乗り切る!しみを消しながら紫外線カット!

フラーレン配合日焼け止めで紫外線カットだけじゃない!しみをも消す!

 

ameblo.jp

 

日焼け止めは日焼け止めの役割をするのは当たりまえ。でもでもさすがのビューティーモールさん。紫外線カットだけではありません。美肌にしつつケアしながら紫外線を確実にカットしてくれる。これはすごいですよ。なぜって・・・・SPFも高くないから肌刺激が全くない!。本当に落とした後も肌がきれいな日焼け止め…との記事を読んだことがあるのですが(有名ブロガーさんによるもの)それは本当。綺麗な柔らかな肌が持続するの。