グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

高濃度ビタミンC誘導体化粧水は黄金比率だから冷蔵保管

ameblo.jp

 

ビューティーモールの高濃度ビタミンC誘導体化粧水が凄かった・・・・

知る人ぞ知るシークレットコスメで知られている?ビューティーモールさんはおそらく、この方のブログを見なければ…一生出会うことはなかっただろう。美肌の彼女をみてさっそく試してみたのだが、これが肌に合う。私の肌に合うため、愛用し続けた結果…なんとおでこの隅っこにあったシミが消えた!!!

でもね、たくさんの種類の商品があってどれもあうからあれやこれや、フラーレンピールローション、ビタミンC誘導体と愛用していたので…どれが良かったのかわからない。というほど…

 

そしてこの高濃度ビタミンC誘導体化粧水は白く濁っているの、さらに、何とも言えない香りいや、におい。これが特徴ですね。

そしてこれぞ!高濃度の証なんだそう。すごいねー

 

冷蔵庫で保管しているから冬場は冷たいんだけど…でも夏場はいいよ。

特に目の下のパックがお勧め。

APPSはもっともしわに効くと言われているから。

 

しわさよなら!