グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

プロのヘアメイクが認める森下悠里の超美肌術とは・・・・

by-s.me

「あんな美肌の子はいない・・」とプロが認めた森下悠里流 今からできる5つの美肌法

芸能界の女子は美肌が多いだろうか?いや…実は以外と違ったりする。

実際に見かけてみると汚肌だったりすることが多く、そのギャップにショックを受けることもしばしば。なぜなら写真の加工技術は年々上がってきており、ブログの写真などもすべて加工できる。

先日も、男友達のA君がブログで知り合ったカワイイ女子たちと女子会するんだけどと言っていたのでその後を聞いてみると…

写真と全然違った、ショック、詐欺だよなーーーなどという始末。

 

確かにみんな必死に綺麗に見える角度から撮ったりしているものです。

でもそんな自分になりきってブログを楽しむのもありだと私は思うけれど…

 

モデルや女優さんのメイクを手掛けるプロのメイクさんたちは、今までどんな肌を見てきたのだろうか?そんなプロたちが認める美肌中の、美肌が森下悠里さん。

悠里さんはさまざまな騒がれ方をしているけど、実は凄い人…

資格マニア。芸能界はかわいいだけで生きている人もいるけど。

森下悠里はなんでもできる美肌女子だということ。

 

そんな森下悠里推奨のビューティーモールのプレミアムAPPSローションは美肌女子から絶大な支持を得ている。高額商品にも関わらずここまで凄いのは効果があるからだという。要冷蔵という冷蔵で届このローションは作りたてをお客様に届けているというから新鮮度が食品以上?ということ。(笑)

 

ビューティーモールでは角質をケアする人気のピールローションがあるからピールローションで洗顔を角質をOFFしてからプレミアムローション、そう、APPSが高配合されているローションを付ける。これがお決まりパターンらしい。

 

数々の芸能人達にメイクを施しているヘアメイクさんが「今までメイクした中で、一番色白で美肌だったのは森下悠里ちゃん!」と言うほどの美肌の持ち主であるグラビアアイドルの森下悠里さんがブログで語った、美肌になるための5つの方法をご紹介します。

 

ということで…森下悠里のブログではさまざまな美肌法を紹介しているからできることはトライしてみたい。

 

いつも使うときはピールローションをコットンで優しくなでなでしているんだけど、

近頃はイオン導入器のプラス側でクレンジングをしています。

そうすることでエレクレができて、毛穴の深部から汚れを落としてくれているのがわかるの。まずは洗顔ありきと思っています。

 

ニキビや毛穴の汚れだって、まずはきちんとクレンジングするところから始まると思うの。悩んでいる人は毎日の当たり前のことをまず、きちんとするところから始めてみて。