グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

オールインワンジェルの決定版!ビューティーモールオールインワンフラーレンジェルについて

オールインワンジェルでも美肌をゲット!

  • フラーレンをダブル配合
  • プラセンタ
  • プロテオグリカン
  • ビタミンC誘導体
  • ビタミンE誘導体
  • 石油系界面活性剤不使用!

 

diet.i-kurashi.net

あのノーベル化学賞を受賞成分を配合しているオールインワンジェル!

オールインワンジェルは巷に溢れているけれど、

これだけでいいなんて何とも手抜きな!

と思うかもしれません。

でも本来肌は、意外と単純なお手入れていいのかもしれないですね。

 

普段はオールインワンジェルでお手入れしない私ですが、

疲れているとき、海外旅行へ出掛けたとき、そんな時は、

お手入れ楽したい!でも何かを期待したい!時短したい!

そんなとき事はビューティーモールのオールンワンジェルです。

 

多くの美容家から支持されるフラーレンをダブル配合なのでお肌に多角的に働きかけます。さらにはヒアルロン酸も高分子、低分子、3Dヒアルロン酸などでしっかり保湿。

ビタミンCなどのビタミンもたっぷり配合されている。

プラセンタ、プロテオグリカンなどなど…も配合。

これだけすごいなんてーと感動しながら手抜き感を感じずに旅行中でも安心!

 

f:id:puripuri1414:20161008213826j:plain