人気!フラーレン化粧品ビューティーモールが好き

ビューティーモールやらせではない高評価を検証!

フラーレンが髪に効く! フラーレンは頭皮にも髪にも…抜け毛、白髪、薄毛など…期待できる凄腕成分

フラーレンノーベル化学賞を受賞

しっかりとしたエビデンスを持つ唯一無二の存在

多くの美容家、皮膚科医たちが認め、数々の研究をしている。

そして、数々の化粧品に配合されている。

 

フラーレンはビタミンCとの併用使いをVC60は薦めている!

 

フラーレン配合のシャンプー&コンディショナー愛用者のブログから…

アットコスメ1位の実力!

 

 

夏の忙しい日々がようやく落ち着き、久しぶりにいったサロンで、いつもの美容師さんからドキッとする一言を言われてしまいました・・・。

「頭皮のケアしていますか?すごく固くなってますよ〜、ちゃんとケアしてあげないと白髪が増えたり、抜け毛が多くなっちゃいますよ〜、あと頭皮と顔の皮膚はつながっているから頭皮ケアで血流を良くしてあげるとお顔のリフトアップにもなりますよ!」。言われる前から自分でも最近ずっと気になっていました。急に白髪が増えたし、分け目のボリュームが寂しくなってきて頭だけ見ると妙に老けて見えることに。


夏の強い日差し+カラーにパーマ、それに年齢を重ねてきて髪にツヤがなくなり、これまで気にも留めなかったテレビコマーシャルで頻繁に見かけるオーダーウィッグやエクステ、スカルプケアが気になり始めていたのも事実。

サロンでは、とりあえずヘッドスパとトリートメントをしてもらって頭皮が軽くなったし髪もツヤツヤになったけど、週一なんて来られないし、自宅で毎日できるケアを考えなくちゃ!と思い、
毎日のお顔のお手入れでお長年お世話になっているビューティーモールの『ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー』を購入してみました。

この商品は正直お高めです。

お顔のお手入れにはお金をかけてもシャンプー、コンディショナーにこの値段は躊躇するものがありました。でも、これまで購入してきた商品はどれも私の期待を裏切らず、むしろ期待以上の効果に驚きさえ覚えるほど・・・。当然、シャンプー&コンディショナーにも期待が高まります。

ドキドキ・ドキドキ。どんな感じになるのだろう?
 
このシャンプー&コンディショナー、お肌に使う成分と同じAPPS+E(TPNa)が配合されているなんて本当に贅沢です。それだけじゃない!高い抗酸化力を持つフラーレン、シルク系コラーゲン高タンパク(PPT)が高配合!これでもか?!というくらいに良い成分満載なのです。フラーレンは20年ほど前に発見されたノーベル化学賞受賞成分で、なんとビタミンCの125倍の抗酸化作用とプラセンタの800倍のコラーゲン産生促進作用を持つ成分なのです。そんな素晴らしい成分がたっぷり含まれてるシャンプーを恐る恐る手に取り・・・地肌をマッサージしながら、毛先まで丁寧に泡を揉みこんであげます。
 
ノンシリコンシャンプーにありがちな泡立ちの悪さもなく、豊かできめ細かな泡が頭全体を包み込んでくれます。洗い上がりは、地肌お余計なものが取り除かれたように爽やかに。髪の毛も次に使うコンディショナー(しっかりとしたテクスチャーでコンディショナーというよりはトリートメントという感じです。)の成分を最大限に吸収できるようなスッピン状態になります。髪の毛が若返ったようにハリがでているような気がしました。この状態で丁寧にコンディショナーをなじませてほんの少しだけ時間をおいて普段通りに流すと、信じられないほど水分が蓄えられたような手ごたえを感じました。手ごたえはこれで終わりません。乾かし終わったときに加齢でコシのなくなっていたフニャフニャの髪の毛に栄養が蓄えらて重みがでたというか?いつもなら跳ねてしまう髪がつるっとまとまるのです!これは感動です。サロンで高いトリートメントをしてもらってブローしてもらった直後みたいです。
 
このダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、週一のスペシャルケアとしての使用でも十分に手ごたえが感じられると思いますが、私は最初は頭皮や髪の毛の状態が落ち着くまで毎日使うことをおすすめします!ノンパラペン、ノンアルコールで合成香料や着色料ともに不使用なのでアレルギー体質のわたしでも安心して使えます。とにかく五日間は続けて使ってみてください。ここまで劇的に変化を感じるヘアケア商品はこれまで記憶にありません。こんな良いことづくめだと考えれば決してコストパフォーマンスは悪くないかな?と思います。サロンで毎月ヘッドスパをしてもらうよりずっとお得ですよね!リピ確定です。
 

f:id:puripuri1414:20161008215117j:plain