グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

ビューティーモールクレンジング落ちない?

新登場した、
ビューティーモールのクレンジングジェル!

これが凄いことになっている。

ビューティーモールのクレンジング&ウォッシュは
メイク落とすこともできるし単に洗顔料としても使うことができる。

なんともすごいのは驚くほどするりと落ちること

ただ注意して欲しいのは使用方法。

ずっと使ってたんだけどなんだか落ちないなぁって思うことが多くて大丈夫かなぁっていつも思ってた

そこで改めて使い方を問い合わせてみると、

なんと必ず使用前に、手、顔を濡らして使うこと。

と言うのが注意点だなんとも知らなかった…

手や顔を濡らすことによりお肌に刺激は与えることなくなめらかにゆっくりマッサージができると言うこと。

ジェルもとてもなじみが良いので、顔濡らすと洗浄力が全然違ったのです!

リニューアルして新登場のクレンジング&ウォッシュは驚きの美容成分…

ビューティーモールお馴染みの成分


ビタミンC誘導体

ビタミンE誘導体

これすべてがなんとクレンジング&ウォッシュに入っているの。

フラーレンは優れた抗酸化成分を持ちコラーゲン生成の作用や肌本来の力を目覚めさせる働きを持っているのです。

さらにビタミンC誘導体はなんとも7種

フラーレンと思っても相性が良いとされているビタミンC誘導体はフラーレン配合化粧品には必須アイテムなのです。

さらにビタミンCはビタミンEと相性が良いことで知られています。お互いを助け合う役割を果たしているのです。

美容成分でただ単に配合することができるけれどもでも相性の良いもの同士を配合することによってよりお肌に効果をもたらすのです。

それが行盛さんの凄いポイントだなといつもながらに思っています。

さらにこのクレンジングは

お肌つるつる成分が入っているのです。

AHAやBHAが配合されているのですが、

これらはどうしてもお肌に刺激を与えてしまったり赤みを招いてしまうことがあります。

しかしながらそこは安心。
ビューティーモールさんの成分は
天然由来成分が満載なのでお肌に赤みや刺激を
生じることなく化粧水等が浸透しやすいお肌に整え、キュッと毛穴を引き締めます。

天然由来成分なのでお肌には負担をかけませんそこが安心ポイントですね。

毎日使い続けることで知らず知らずと毛穴が小さくなり毛穴の汚れもしっかり落としてくれるんです。

さらに使いやすくなったブライトビールクレンジングジェルはなかなか凄いのでぜひお試しください。

f:id:puripuri1414:20170417132031j:image