グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

グリセリンフリー 化粧水 おそらくコスパNO1でしょう!!

f:id:puripuri1414:20211110120206j:plain

HPよりお借りさせて頂きました。

これご存じですか?

グリセリンフリーの化粧水

 

グリセリンニキビを誘発させると言われてから一斉にグリセリンフリー化粧水が流行りだしました。グリセリンフリーを使うと乾燥してしまうこともあり、グリセリンフリー化粧水を選ぶときは慎重になるべきです。

 

ビューティーモールのグリセリンフリーはビタミンC誘導体をたっぷり配合しているため乾燥が気になるところ。

 

しかし、しかしです。

カクテルセラミドリポソーム溶液100%を元として

フラーレン!!(化粧品原料の中でも最高峰と言われる原料)

APPS

TPNa

αアルブチン

グリチルリチン酸2K!!

レスベラトロール

ナイアシンアミド!!

 

 

どんだけーーーー!ってものを配合しています。

 

カクテルセラミドたっぷりのため乾燥しない。

ぴた~っと肌になじむのだけど乾燥しない。

 

驚異的なグリセリンフリーローションです。

 

 

しかもこんな豪華であるのにやすい・・・・・

これ、デパコスなら12000円超えなはず。

 

セールだと3400円ほどで購入できる。

 

 

グリセリンフリーは他にもたくさんあるのですが、

何を重視して選ぶかが大事ですね。