グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

2016-04-21から1日間の記事一覧

心、満たされてますか?

おじさんにお金使わせてるあなた! 女性も自立が大事。 まあ、それで経済は回っているとも言うけれど、 おじさんも一生懸命なんだけど、 でもでも、 遊ばれてるのわかってるんだよね。 おじさん、老後有るのに空っぽにされて 心も、お財布も。 援助交際する…

日々あれこれ

地球は丸い。今、地球のために何ができる?無理はいらない。今自分ができること。 それがだいじたよね。今日は席譲った。ありがとうと言われた。昨日はぶつかってしまい、舌打ちされた。また別の日は、自転車にぶつかりそうになる。毎日いろんなことあるよな…

忙しいは心を亡くすよ

花見をしたかい?突然、歩いていたらおじいさんに言われた。花見ねー、そんな時間すらないほど、働いてないかい?だめだいよ、たまにゃーゆっくりせなーそう私に話しかけたおじさん私は休んでばかりだよ桜を見る時間、要するにゆっくりする時間を持っていっ…

ビューティーモール を楽天で

いい感じになって来たのは肌が綺麗だからたまんないよね、きめ細かい肌を鏡で見るのはパーツ美人目指すぜいならさ、まずは目元をリポフラーレンアイクリームで強化。美容家さんだけじゃなくて、あのアメーバ Meisterたちが、こんなアイクリームないと言って…

癒されるのは

にゃんこちゃんと触れ合う時間、まあ大事な時間だよ。なんでそんなに媚びるのさ、なんでそんなにかわいいのさ、おまえさんは。大好きだよ

いちごのビタミンC量

いちごにはビタミンCがとんでもなく含有されてるって知ってる? いちごをたっぷりとるなら、 バーミックスでガーーーーーっと ジュースにするのがいいよね。 おしゃれにグラスに注いで、 美味しいジュースの出来上がり。 ビタミンCが取れるね。

彩りって大事~

サラダを盛り付ける時に、気にかけているのは 彩り。 彩り豊かにすることで食欲も出てくるよね?? パプリカ、色とりどりのトマト、 緑、ニンジン、 添える様にしてるよ。

ビューティーモールのトライアルについて

フラーレンを現品でライン使いできるってところについつい惹かれてしまう、 トライアルセット。 何が大事って、まずは肌の土台。 洗顔して、整えて、 角質ケアのピールローションが凄いんです。 ずっとタカミスキンピール使ってたけど、中身が同じで、 そん…