グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛

美しき美女を目の前に、笑みを見せる彼。一緒にいるのに、よそ見しないで。そう、怒る彼女。そんな姿を見ていると、恋愛時期限定の感情だよと、言いたくなる。恋愛とは、一時の感情。さあ、恋をしよう。傷ついて、泣いて、得ることは大きい。傷つくことをお…

芸能人愛用者 ビューティーモールのピールローションが凄い!

ピールローションで極上肌に仕上がる! メイクさんの定番! ビューティーモールのピールローションを冷やしてメイク前に使う方法!! 何とも驚くのですが、極上肌にメイクで仕上げたい場合は、 ピールローションを冷やして、 メイク前にコットン拭き取りをす…

結婚するなら賢い女性?!

結婚するなら美人よりも賢い女性? 最近の若者は美人よりも中身のある女性を選ぶ傾向にあるとは?? 20代前半男性の80%は中身で女性を選ぶ! 結婚するなら稼ぐ嫁! おーーーーーい!! まじすか~~~???? 最近の若者に多いのはできることなら稼ぐ嫁、 …

美肌になるならビタミンC誘導体 ビューティーモール

ビタミンC誘導体は肌に最も必要なビタミンであることは、 今も昔も変わらない! APPSであること APPS高配合であること APPSだけではなくTPNaも配合しているもの ビタミンCを体内にどれだけ取ったとしても、 肌につけるのとは雲泥の差が出るほど・・・ と言わ…

ビタミンC誘導体 ビューティーモールの高濃度APPS

ビューティーモールのビタミンC誘導体厳選3選 ビタミンC誘導体化粧水を選ぶポイント! ビタミンC誘導体の中でも最高峰であり、イオン導入しなくても真皮層まで浸透すると言われるAPPS(高浸透型ビタミンC誘導体)を使うべし! APPS単品高配合ではなく相性が…

知ってる? フラーレン

海外でも注目されているフラーレン。 なぜなら、価格的根拠があるから。 あの、マドンナも注目している抗酸化成分でもあるフラーレン。 美容目的もさることながら、 アトピー、 ニキビなどを治してしまうというからスゴイ。 ドンだけ抗酸化力があるのか、 あ…

ロンドン滞在

好きな場所なので、 6月頃毎年出かける。 ロンドン。 親戚がいることもあり、 長く滞在するのだが、 一言でいうと、 どんな国よりも、 雰囲気が好きだ。 ここにいるだけで、 穏やかな時間が流れる。 何かを考えたいとき、 何かがあった時、 ここに来たくなる…

サラダ

思い切りアスパラが食べたくなる時がある、 アスパラは穂先にしか栄養成分が含まれてないよ、、、 そう聞いたことがある。 それが事実なら茎は要らないのか? それなら、ブロッコリースプラウトも同じか? きれいに盛られたサラダは食欲を増す。 毎日欠かさ…

幸せの形

幸せの形は人それぞれ 何を持って幸せとするか その物差しは違う 結婚すること 子供産むこと 仕事に生きること その形はそれぞれであり、 そしてそれは誰かが決めるものでは無い 誰かに何かを言われて 悩むようではダメだ 常にブれない自分を持つこと 今、自…

フラーレンで紫外線対策&しわ、しみが消える!

プールで泳ぐ! 遊ぶ! 大丈夫。 しみ消しちゃう、フラーレンUVで大丈夫だから! バカンスの時は遊ぶ! 思い切り!

美肌のもとは天然ビタミン

栄養剤? そうやって言わないか、、、 サプリメントか・・・ ビタミンを摂取するなら、 天然のビタミンがたっぷり。 おしゃれに毎日頂きたいもの。 美肌は継続すること大切だよね。 お手入れも、食べ物の。 フラーレンとピールローション使ってからかなり肌…

パリ

パリを訪れたときに あなたは何をしたいですか? ひたすら観光? ショッピング? パリではいい思い出しかない。 長く続く友に会えると思わなかった。 そんな友に出会えた場所。 パリは自分を奮い立たせてくれる場所。 そんな風に言ってたっけ、 おばあちゃん…

心、満たされてますか?

おじさんにお金使わせてるあなた! 女性も自立が大事。 まあ、それで経済は回っているとも言うけれど、 おじさんも一生懸命なんだけど、 でもでも、 遊ばれてるのわかってるんだよね。 おじさん、老後有るのに空っぽにされて 心も、お財布も。 援助交際する…

日々あれこれ

地球は丸い。今、地球のために何ができる?無理はいらない。今自分ができること。 それがだいじたよね。今日は席譲った。ありがとうと言われた。昨日はぶつかってしまい、舌打ちされた。また別の日は、自転車にぶつかりそうになる。毎日いろんなことあるよな…

忙しいは心を亡くすよ

花見をしたかい?突然、歩いていたらおじいさんに言われた。花見ねー、そんな時間すらないほど、働いてないかい?だめだいよ、たまにゃーゆっくりせなーそう私に話しかけたおじさん私は休んでばかりだよ桜を見る時間、要するにゆっくりする時間を持っていっ…

ビューティーモール を楽天で

いい感じになって来たのは肌が綺麗だからたまんないよね、きめ細かい肌を鏡で見るのはパーツ美人目指すぜいならさ、まずは目元をリポフラーレンアイクリームで強化。美容家さんだけじゃなくて、あのアメーバ Meisterたちが、こんなアイクリームないと言って…

癒されるのは

にゃんこちゃんと触れ合う時間、まあ大事な時間だよ。なんでそんなに媚びるのさ、なんでそんなにかわいいのさ、おまえさんは。大好きだよ

いちごのビタミンC量

いちごにはビタミンCがとんでもなく含有されてるって知ってる? いちごをたっぷりとるなら、 バーミックスでガーーーーーっと ジュースにするのがいいよね。 おしゃれにグラスに注いで、 美味しいジュースの出来上がり。 ビタミンCが取れるね。

彩りって大事~

サラダを盛り付ける時に、気にかけているのは 彩り。 彩り豊かにすることで食欲も出てくるよね?? パプリカ、色とりどりのトマト、 緑、ニンジン、 添える様にしてるよ。

ビューティーモールのトライアルについて

フラーレンを現品でライン使いできるってところについつい惹かれてしまう、 トライアルセット。 何が大事って、まずは肌の土台。 洗顔して、整えて、 角質ケアのピールローションが凄いんです。 ずっとタカミスキンピール使ってたけど、中身が同じで、 そん…

フラーレンの好きなものまとめ

フラーレンクリーム フラーレンクリームたっぷり過ぎるフラーレンに毎回驚かされる。 しかも、石油系界面活性剤フリーって。 敏感肌に有り難い。 フラーレン配合化粧品は毎日欠かしてないよ。

ビューティーモール 口コミ情報

フラーレンをはじめ、ビタミンC誘導体高浸透型APPSを主体とした商品の口コミ。 ホームページより拝借。 お客様からのお声1 フラーレン規定値以上配合・スキンピールローション・ビタミンC誘導体高配合 お客様からのお声2 フラーレン規定値以上配合・スキン…

愛しのオーパスワンを格安ゲット

オーパスワンが安いよー。 キャバクラで飲むより安いー。

スペシャルランチ

高層階にてランチ。 ランチ会。 今や、ゲス不倫の話題で隣の席から漏れる話に耳を傾けてしまいました。

フラーレンはしみを消す

フラーレンの威力を知るならまずはフラーレンについて調べてみるべしなんですが、 まあ、情報が錯綜していて。 まずは凄いのは、強力、いや、超強力な抗酸化成分だってことかなと思うのです。 あとは、 アトピー治す、 ニキビ治す、 毛穴なくす、 しわ消す、…

フラーレン高配合だけ厳選している~

あの、森下悠里ちゃんも愛用^^ 全部、フラーレン高配合のマークついていますね。

ビューティーモールはさくらなの?

ビューティーモールさんの製品を使い、長く時間が経ちました。宣伝広告を一切せずにして多くの愛用者さんがいらして、私の周囲でもピールローションだけを使う方、ナノクリームを愛している方、プレミアムAPPSローションを愛している方などなど…様々。もとも…