人気!フラーレン化粧品ビューティーモールが好き

ビューティーモールやらせではない高評価を検証!

いつまでたってもきれいになれないのは洗顔のせい?

f:id:puripuri1414:20160524114804j:plain

洗顔を変えることが一番の美肌の近道。

なぜなら、まず肌の汚れを落とさなくてはならない。

汚れが落ちていない肌には何を付けても意味がないのである。

 

言わずと知れた、宣伝広告をせずに人気を集めるビューティーモールのクレンジングジェル。洗顔もクレンジングも両方できてしまう。

 

※必ず使用前に顔を濡らしてください!!!

(これが注意点らしい)

 

ジェルで洗顔もクレンジングもでき、さらにはこしのある泡でしっかりと洗顔もできるのだが・・それだけじゃない!!!!!

 

AHAとBHA?というフルーツ酸が角質を優しく除去してくれるのだ。

でも、じゃ、乾燥するの?

 

と思いがちだが、

 

ヒアルロン酸が数種類配合されていて、

肌表面、肌内側からしっかり保湿してくれるのだ。

 

そして、まだまだあるよ。

 

ビタミンがたっぷり配合されているのだ。

 

ビューティーモール同じみの

 

ビタミンC誘導体である、APPSを高配合。

さらには、ビタミンC誘導体のAPPSと相性の良いビタミンE誘導体である

トコフェリルリン酸を独自の黄金比率で配合。

 

というからスゴイ。

 

 

洗顔後はつるつるな肌が誕生するわけだ!!

 

 

そして、ピールローションで角質ケアをし、

(ポイントは3分おき)

 

フラーレンを塗布すると、

 

老けない肌!が誕生する。

 

森下悠里が、フラーレンが好き!という意味が分かるのである。

 

f:id:puripuri1414:20160519092735j:plain