グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

二重まぶた

美容整形してもいいんだけど・・・・

元戻らない?

そうだよね?

二重にして、エクステして、びゅんびゅんにマスカラ付けて…が今の女子の定番かもしれないけど。本当に良い美容外科を探すのが何よりも大事だと思うの。

怪しいところたくさんあるから。

美容外科って、実はオーナーが別にいたりするの。だから適当に稼いで…いい車のってなんて馬鹿な院長がいたりするから。そういうのだけは要注意。

オーナーはだれか?よく見たらいいと思う。

 

一番、信用できるのは湘南美容外科。ここはなんせ院長の人柄凄い。

素晴らしい人柄なんだよね…だからこそ、美容気業界でNO1を張ってられる。

怪しい美容外科は意外と一等地にあって、それ全部オーナーが出してるから…

看護師たちもとにかく勧めてくる。ノルマがあるんだよね。

やっぱりオーナー院長が大事。

 

湘南の二重は腫れない。

はれな