グリセリンフリーで肌が変わる

グリセリンフリーを使い始めて半年 

ビューティーモール

森下悠里ちゃんが愛用と聞いて、やっぱり試したくなるこれ↓

毛穴って、どうしても隠しても目立つし、、、

 

無くしたいし、引き締めたい・・・・

 

でもピーリングとかすると赤くなるし、炎症起こしたりするし、

で、翌日のこと考えるとできない。乾燥するの嫌だし。

 

そういうのを取り去ってくれるのがこの子↓

 

ねえ・・・ピールローションって宣伝広告を一切していないのすんごい売れているんだって。それって凄いよね。

 

毛穴に付けるだけというところが美味しい!

 

つるつる毛穴になりたいなら、ピールローションを必ずお手入れのはじめにつけることが大事。簡単キレイ!

 

www.instagram.com

 

森下悠里ってヤバ可愛いね・・・・

 

f:id:puripuri1414:20160508094801j:plain

 

 

f:id:puripuri1414:20160428160306j:plain